2014年10月30日

いよいよ、秋も終わり

DSC_0037.jpg

秋もいよいよ終わり
もうそこまで、冬が来ています。

DSC_0038.jpg

 


2014年06月15日

そろそろ、夏の暑さもピークか!

DSC_0508.jpg

8月2日 今日は暑さの割に、湿度が高いです。
高原の風よ、早く戻ってきて(T_T)

 


2013年10月25日

紅葉ももうすぐ終わりを迎えます。

DSC_0420.jpg

今年の紅葉は色付きも良く、例年になく楽しめました。
今週の台風を乗り切れば、来週の3連休もまだ楽しめそうですね。

DSC_0421.jpg

DSC_0419.jpg


2013年07月03日

車山のニッコウキスゲ咲き始め

kisuge2013.jpg

夏の訪れが近づいています。
車山の初夏の風物詩、ニッコウキスゲが咲き始めました。
あいにく、霧の中での撮影であまりよく見えませんが、
多くの蕾と花が咲いています。

今年は、蕾の数も例年以上に付いているように感じます。



2012年11月14日

いよいよ、冬が訪れました。

2011-12-24.jpg

本格的に雪が降りました。
初積雪です。
例年より少し早い冬の訪れです。

 今年の冬は寒そうです。


2011年12月25日

クリスマスのゲレンデに・・・

2011-12-24.jpg

メリークリスマス!

クリスマスのゲレンデで発見しました。
ちょっと耳が曲がり気味ですがウサギ?がおりました。
寒さに耐えております。頑張れ!(^^)!


2011年12月10日

今シーズンオープンです

.2011-12-9.jpg

いよいよ車山高原スキー場が、オープンしました。
今年は、雪にも恵まれうれしい限りです。 関係者とお客様で安全祈願祭を行いました。


2011年12月09日

本格的な冬シーズンの到来です。

.2011-12-9.jpg

待っておりました。首を長くして待っていた雪がようやく本格的に降ってきました。
いよいよ、雪シーズンの始まりの予感です。
もっとふれ!


2011年09月24日

行楽日和

.2011-09-24jpg

ビーナスラインは、ひと足早く秋の装いです。

2011-09-24_1.jpg

青い空に、黄金色に輝くススキがとてもきれいです。


2011年07月23日

夏の始まり・・・

2011-07-23.jpg

玄関先で大きな蝶が飛びまわっていたのでパシャリ!!

うーーん!

なんという名前なんでしょう?

夏ですねーー