ブログトップ | 自然な話 »

2014年10月30日

いよいよ、秋も終わり

DSC_0037.jpg

秋もいよいよ終わり
もうそこまで、冬が来ています。

DSC_0038.jpg

 


2012年11月14日

いよいよ、冬が訪れました。

2011-12-24.jpg

本格的に雪が降りました。
初積雪です。
例年より少し早い冬の訪れです。

 今年の冬は寒そうです。


2011年12月09日

本格的な冬シーズンの到来です。

.2011-12-9.jpg

待っておりました。首を長くして待っていた雪がようやく本格的に降ってきました。
いよいよ、雪シーズンの始まりの予感です。
もっとふれ!


2011年07月23日

夏の始まり・・・

2011-07-23.jpg

玄関先で大きな蝶が飛びまわっていたのでパシャリ!!

うーーん!

なんという名前なんでしょう?

夏ですねーー



2011年07月10日

やっと涼しくなりました。

2011-07-10.jpg

今日は、サイコーに熱かったです。日中26℃程になりました。車山では真夏の暑さです。
夕方5時を過ぎてようやく涼しくなりました。


2011年07月03日

八島ケ原湿原

2011-07-03.jpg

この景色、なぜか落ち着くんですよねー
なぜだろう?


2010年12月31日

本年もお世話になりました。

IMG_2492.jpg

ここ車山高原では、カウントダウンを兼ねた年末恒例の花火大会が行われました。
今年は、日本中が大荒れの天気の中奇跡的に快晴に恵まれ素晴らしい花火を
見ることができました。

IMG_2505.jpg

皆様、良いお年を・・・


2009年11月17日

冬の訪れ・・

yuki2009-11.jpg   

本格的な冬の訪れです。
日々冬が近づいて来ますね。
もうすぐ、スキーシーズン到来です(*^^)v

 

2009年05月02日

今年もようやく春の訪れ

sinme1.jpg  

ようやく新芽の芽ぶきの季節になりました。
高原のさわやかな季節の到来です。

2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

NEC_0096.jpg   

12月31日 車山高原では、花火大会が開催されました。
私は、消防隊の警備で久々にまじかで花火を見ることが出来ました。
やはり、冬の花火はいいものですね。

 

2008年06月11日

蓮華ツツジ

002.jpg

ホテル前の蓮華ツツジが満開になりました。
ここ車山も、初夏の訪れです。
車山高原開花情報は、こちら

http://www.kurumayama.com/

 


2008年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

DSC00270.jpg
新年明けましておめでとうございます!!
年末の雪もあがり、ようやく晴れ間がのぞきました。
新年とともに、本格的なスキーシーズンの到来ですね!
今年もよろしくお願いします。


2007年04月13日

テストですテストです。

まもなくブログオープンします。
まもなくブログアップします。
テスト中ですのでしばらくお待ちくださいませ。